審査が甘いところをお探しですか?大手は審査が厳しいのは否めません。大手で断られる方が多いのも事実です。ここでは、そんなTVCMで大々的に広告線でをするような消費者金融は紹介していません。中小消費者金融は親身になって相談に乗ってくれますよ。

審査の甘い消費者金融ランキング【中小消費者金融特集】

sinsaamairanking360x120.jpg

お金が借りやすいランキング第二位ユニーファイナンス

ここではあえて一位ではなく二位でピックアップさせて頂きました。
理由としては一位であるが故に審査が少し厳しい場合があったり利用者が多かったり、忙しくなれば対応が荒くなる所もあるからです。

個人的な意見としてはただ単に一位より二位の方が謙虚で良いかなと言う理由でもあります。

さてこのユニーファイナンス
借りやすいランキングで上位にランクインされておりますが

魅力を追っていきたいと思います。

まずトップには堂々と12.00~17.95%にてご融資しますとの金利表記の文字がドカンとインパクトがありました。
平均18%と考えて中小金融にしては、低金利の部類ですね。

お取り扱いされている商品は無担保ローン、不動産担保ローン、事業者ローン
一般人の方であれば無担保ローンで良いと思われます。

ビジネスを始めようとお考えの方は事業者ローンを組むべきですね。

一般、ビジネスにも選べるローンの魅力があります。

申し込み方法につきましては
店頭、FAX、お電話、ネットの四つの申し込み方法でご対応して頂けます。

融資額は1万から300万迄
中小にしては融資額に太っ腹な印象を受けました。

FITCARDを作成しておくと無人契約機でいつでもお金を融資する事が可能となるので
是非一枚作っておくと良いですね。

提携先はプロミスATMとなっております。

ユニーファイナンスはお金が借りやすいとの評判も多々ありますので
他でチャレンジしてダメだった人でもご融資が出来るチャンスがあるかもしれません!!
sinsaamairanking360x120.jpg
inserted by FC2 system