審査が甘いところをお探しですか?大手は審査が厳しいのは否めません。大手で断られる方が多いのも事実です。ここでは、そんなTVCMで大々的に広告線でをするような消費者金融は紹介していません。中小消費者金融は親身になって相談に乗ってくれますよ。

審査の甘い消費者金融ランキング【中小消費者金融特集】

sinsaamairanking360x120.jpg

消費者金融の大手第一位は正に王道のアコム

はじめて利用する方、新規申し込みをされるならばアコムで決まりです。
三菱UFJフィナンシャル・グループは大手銀行系消費者金融です。

低金利かつ敏速な審査と確実な融資が人気の秘密だと思います。

今現在きちんと働いている方、収入の安定性、信頼出来る個人情報であれば
過去に借り入れやデータに汚点が無ければアコムで間違いなく融資を受けられる事だと思います。

アコムは実質年率4.7%~18%と一般消費者金融の基本の金利となっております。

ご融資額は1万円から可能となっており信頼性を高めていけば最大500万迄の融資が受けられるようです。

どうしても不安な方はネットで申し込む際、3秒審査をやっておくと心半ば安心出来ると思われます。

初心者でご利用の方
返済期日が35日ごとで契約された方を対象に適用される30日間金利0円サービスは有効的に活用するべきでしょう。

必ずお金は必要となってきますので
このような大手の金融機関と契約を結んでおくと、後々の生活やお金の工面の際慌てないで対応が出来る事だと思います。

わからない事があればメール
フリーコールでのお問い合わせなどを利用しましょう。

自動契約機(むじんくん)でカードを発行する事も出来るので、出掛けたついでにご利用する事も可能です。
sinsaamairanking360x120.jpg
inserted by FC2 system