審査が甘いところをお探しですか?大手は審査が厳しいのは否めません。大手で断られる方が多いのも事実です。ここでは、そんなTVCMで大々的に広告線でをするような消費者金融は紹介していません。中小消費者金融は親身になって相談に乗ってくれますよ。

審査の甘い消費者金融ランキング【中小消費者金融特集】

sinsaamairanking360x120.jpg

消費者金融ランキングでオススメされていたライフティ

02_24.jpg一般消費者金融ランキングと言えば、アコムやプロミス、武富士などの大手金融機関が定番と言われる程毎回ランクインされていたりします。

ここで上位ランキングとは別のオススメというものに着目してみました所、「ライフティ」という会社が評判が良かったようでした。

ここは来店不要・申し込み24時間受け付け、スマホ・ケータイからの受け付け可となっております。

そしてなんと融資額は1000円から可能との事です。

これならば少し生活費の足しに5000円借りるという事も出来るので返済もラクに返せそうですね。

なかなか一万からの融資にも最初のうちって不安を抱くものだと思いますが、このように1000円からの融資であればちょっとした生活苦を脱出する事が出来そうですね。

最短当日融資も可能との事なので、いつでも安心して利用が出来ると思います。

ライフティはアルバイターの学生さんなどにオススメかもしれません。
融資額が小さいので審査も比較的ゆるくなっているようです。

担保・連帯保証人不要なので誰にも迷惑、かからないし被害も特にないでしょう。

貸付利率(実質年率)/4.5%~18.0%、特に一般消費者金融とも金利は変わらないので、初心者にぜひオススメの金融機関だと思います。
 
sinsaamairanking360x120.jpg
inserted by FC2 system