審査が甘いところをお探しですか?大手は審査が厳しいのは否めません。大手で断られる方が多いのも事実です。ここでは、そんなTVCMで大々的に広告線でをするような消費者金融は紹介していません。中小消費者金融は親身になって相談に乗ってくれますよ。

審査の甘い消費者金融ランキング【中小消費者金融特集】

sinsaamairanking360x120.jpg

消費者金融クチコミランキング一位のキャネット

名前からしてあまり有名ではありませんね。
しかしクチコミランキングでは一位に輝いておりました。

一見見た所普通の感じに思えますが、クチコミでは良いクチコミと悪いクチコミが結構入り乱れていたりしました。

気になる方は「キャネット」で検索してみて下さい。

最初に眼を疑ったのは実質年率
年15.0%~20.0%

一般消費者金融が大体18%なので、これは少し高い部類に入るのではないでしょうか?

少なくとも
初心者が利用するのはリスクが高いかもしれません。

5万からの融資となっており最大50万と大手に比べて金利が少し高い所か、最大融資額も比較すると少なめです。

借り入れの際
特に条件項は指定されておりませんでした。

ある程度借り入れをされている方などにはオススメかもしれません。

大手で沢山審査に落ちてしまうような方であれば
むしろ快く融資してくれる味方になってくれるとは思います。

しかしレビューを見ると対応は表面的には良いみたいですが
支払いが遅れると凄く罵倒すると言えば大げさですが、態度が荒っぽいマイナスイメージもあるようでした。

大手金融機関とは相違するイメージや点も多々あると思うので新規で借り入れされる方は大手であります一般消費者金融のご利用にするべきかと思われます。

大手で断られる方や手段が無い方に限りこちらキャネットに相談されてみると良いかと思われます。
sinsaamairanking360x120.jpg
inserted by FC2 system